私の初恋

誰もが恋をするという経験をした事があると思います。
私は中学3年生の時に初恋をしました。きっかけは休み時間に廊下で友人と話していたら、いきなり隣のクラスの女の子が話しかけてきました。

その時なぜ私に話しかけてきたのだろうと思いました。それ以降私が廊下で友人といるたびに女の子が話しかけてきて、私もこの女の子と話をするのが楽しみになってきました。
それでいつの間にか友人になっていました。文化祭や体育祭の時で整列している時も目が合ったりしていて、だんだん友人から少しずつ意識するようになってきました。

この時に女の子に恋をしてしまったかなと感じるようになりました。
それで廊下で話す時も意識するようになってしまい言葉が詰まってしまう事もありました。
恋をしてしまったには間違えないですが、告白しようとは思いませんでした。
せっかく友人になれたのにこの関係を壊したくないという気持ちもありました。
結局卒業するまで友人のままでした。
今でもあの時告白したらどうなっていたのかなと思う事があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です